笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何か間違ってる!(笑) 北川景子LINEに「結婚おめでとう」と送ると想定外の返信が

1月11日にDAIGOさんと北川景子さんが入籍しました。そんな北川さんの公式LINEは、親しみやすい口調とキュートなスタンプで、人気を集めています。

今回の結婚を受けて、北川さんのLINEには祝福のメッセージが殺到。北川さんのLINEはメッセージを受けると、自動返信する仕組みになっているのですが、そのやりとりがとってもシュールだと、ファンの間で注目を集めています。

1. 「やり直せるなら、やり直したいの」

2. 「嘘だよーん」

3. 「悪夢だぁぁぁああああ!!!」

4. 「悲しみは明日にしよう」

5. 「本当に私が好きか」

6. 北川さんは実写版「セーラームーン」でセーラーマーズを熱演

7. ドラマ「謎解きはディナーの後で」の名台詞「お黙り」も
CYcvpIBUsAAwK0E
twitter.com@Aratin_

CYcvpIAUEAA8yNw
twitter.com@Aratin_

8. 一方のDAIGOさんもユニークな「塩対応」!
CYcs9iTUEAAIwnC
twitter.com@@_TakaoMaya_

夫婦そろって、塩対応。似た者夫婦でとっても微笑ましいですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET