CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
一体何を描いているんだ・・・。はいだしょうこのLINEスタンプが色んな意味でヤバい

一体何を描いているんだ・・・。はいだしょうこのLINEスタンプが色んな意味でヤバい

天然キャラでバラエティで人気を集めるタレントのはいだしょうこさん。NHK教育『おかあさんといっしょ』で披露した、奇想天外な「スプー」のイラストで、ネット上で一躍時の人になりました。そんな絵心ゼロのはいだしょうこさんがLINEスタンプを発売。その名も「はいだしょうこの意外と使えるスタンプ」!

IMG_3268
CuRAZY

IMG_3266
CuRAZY

想像を超える衝撃です・・・。
ミミズが走ったようなグラグラな線で描かれた、動物らしきクリーチャーの数々。『おかあさんといっしょ』視聴者も号泣必至。「ごちそうさまでした。」にいたっては人間が食べられてます。「意外と使えるスタンプ」というタイトルに偽りありな、使い道が不明なスタンプです!
このスタンプが発売されるやいなやネット上では大反響を呼んでいます。

皆さん、何かに誘われるかのようにスタンプを購入している模様です。

shoko
store.line.me

スタンプは全部で40個で、価格は120円。シュールでカオスな「しょうこ画伯」の世界。足を踏み入れたら、意外とハマってしまうかもしれませんよ。
「はいだしょうこの意外と使えるスタンプ」:LINEスタンプ販売サイト

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET