笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

成人式に撮影した家族写真は、両親への素敵なサプライズ。時を越えた写真にほっこり

今年成人を迎えたなおと(@ilililliillilli)さんが、ご両親にサプライズでプレゼントした写真が話題になっています。その写真とは、「子供時代の親子の写真」と「その写真を親子が入れ替わって再現した写真」を並べたものです。ほっこりした気持ちになる素敵な写真をご覧ください。

1. 指をくわえたお父さんを、なおとさんが抱っこ
CYnNiryUkAEVG4h
twitter.com@ilililliillilli

2. お母さんを軽々持ち上げられるくらい大きくなりました

CYnNirqUQAAPlR3
twitter.com@ilililliillilli

3. 笑顔は昔のまま変わりません

CYnNirrUMAAEtwG
twitter.com@ilililliillilli

写真から親子の仲の良さが伝わってきて、とっても微笑ましいですね。工夫とアイディアで両親を喜ばせる素晴らしい成人に感動しました。この投稿は今、ネット上で大きな反響を呼んでいます。

こんな素敵なプレゼントをもらえて、ご両親はとっても嬉しかったでしょうね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET