笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご本人登場レベル!おばあちゃんと孫の「ハウルの動く城」コスプレにほっこり

そっくりだったり、ユニークだったり、セクシーなものだったり・・・。よくコスプレがネット上で話題に上がりますよね。そんな中、台湾のコスプレイヤー日月妖さんの「ハウルの動く城」のコスプレが注目を集めています。映画から飛び出してきたような素晴らしいクオリティなのはもちろん、「あること」で話題を集めているんです。

h01
Facebook/Yao&Alma TW Cosplayer

h02
Facebook/Yao&Alma TW Cosplayer

日月妖さんと一緒にコスプレしているのは、なんと実のおばあちゃん。呪いで老婆にされた少女ソフィーのコスプレをしているのです。

h03
Facebook/Yao&Alma TW Cosplayer

h04
Facebook/Yao&Alma TW Cosplayer

孫と一緒にコスプレ出来て嬉しかったのでしょうか、その表情からは嬉しさが、握る手からは愛情がにじみ出ていますね。見てる方も心が温まりますね。

h05
Facebook/Yao&Alma TW Cosplayer

h06
Facebook/Yao&Alma TW Cosplayer

この素敵なコスプレ画像がFacebookに投稿されると、それぞれの写真が1000以上のいいねを獲得。「とても美しいコスプレね」「感動して泣けてきました」など、多くの感動を呼んでいます。

h07
Facebook/Yao&Alma TW Cosplayer

h08
Facebook/Yao&Alma TW Cosplayer

2人の仲の良さが写真からとても伝わってきますね。日月妖さんのこの他のコスプレはFacebookページ「Yao&Alma TW Cosplayer」をチェックしてください。

「Yao&Alma TW Cosplayer」Facebookページ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET