笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ハイチーズ、ニャン♪】犬の友達と一緒!自撮りにどっぷりハマった猫12選

猫のマニーは自撮りが大好き。一人で自撮りすることもあれば、友達の犬たちと一緒に撮影することも。海外で話題になっているその写真の数々を紹介します。

1. みんな一緒にはいチーズ

@yoremahmが投稿した写真 -

2. この角度がお気に入り

@yoremahmが投稿した写真 -

3. 雪が降った時の思い出の一枚

@yoremahmが投稿した写真 -

4. みんなレンズ見て

@yoremahmが投稿した写真 -

5. はいツーショット

@yoremahmが投稿した写真 -

6. すっかり寒くなりました

@yoremahmが投稿した写真 -

7. 日が落ちたよー

@yoremahmが投稿した写真 -

8. みんなで撮影しようとしたら、僕が半分しか写らなかった

@yoremahmが投稿した写真 -

9. 笑顔で行くよ

@yoremahmが投稿した写真 -

10. 雪を掘って、そこから撮ってみました

@yoremahmが投稿した写真 -

11. ロットワイラーの友達と一緒だよ

@yoremahmが投稿した写真 -

12. 自撮りはやっぱり最高だニャー!

@yoremahmが投稿した写真 -

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET