笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

冬の街に透明人間!?ジーンズを凍らせた心臓に悪いイタズラが海外で急増中

いまネット上で、真冬の寒さで震える街に透明人間が出たと話題になっています!

透明人間は米・ミネソタ州にあるミネアポリスで目撃されました。
それがこちら!

確かに!上半身裸の透明人間・・・ではもちろんありません(笑)。

イタズラの犯人はこの街に住むトム・グロッティングさん。
濡れたジーンズを外に吊るして凍らせたんだそう。

夜道で見かけたらなんとも心臓に悪そうです。

しかし彼がジーンズを凍らせるのにはこんな理由が。

「隣りに住んでるダイアンさんは冬があまり好きじゃないんだ。だから彼女のために何かエンターテイメントが出来ないかと思って始めたんだよ。」

このフローズン・ジーンズの噂は瞬く間に広がり、いまやミネアポリス北東部の人々がみんな真似してジーンズを凍らせ始めたそうです(笑)。

このままフローズン・ジーンズがこの街の新たな冬の風物詩になったとしたら面白いですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET