笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

哀愁ただよう!ウトウトしながら夕暮れに黄昏れる幸せそうな猫がいた。(38秒)

提供:ペットフィルム


公園を散歩してたら、夕日に向かってウトウトまどろむ猫さんが! 手すりに手をかけ、お座りしてます!!

https://www.youtube.com/watch?v=FxMOOyQI99g

気持ち良さそうにウトウトしたり、目の前の光景を見たり・・・、とても幸せそうな猫さんでした! でも、その背中からはものすごい哀愁がただよっていました(笑)

ちなみにこのネコさんの名前は「ののちゃん」といい、2013年2月7日に亡くなってしまいました。(詳細はこちら)

また、この姿勢をしているのは特に仕込まれているわけではなく、ののちゃんはいつもこの場所に来て、自然と楽なこの姿勢を学んだようです。公園の周辺では「夕暮れのお座り猫ちゃん」として有名で、たくさんの人を癒やしていたようです。

出典:[ Cat sitting relaxed/ 夕暮れの お座り猫ちゃん ] Cat+1 Channel - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET