本田圭佑とじゅんいちダビッドソンが夢の対面!本田選手が披露したの笑撃的な芸とは?

本田圭佑とじゅんいちダビッドソンが夢の対面!本田選手が披露したの笑撃的な芸とは?

JOYさんが、自身のインスタグラムにあげた食事会の様子が大きな話題を集めています。なんとサッカー日本代表の本田圭佑選手と、その本田選手のものまね芸人のじゅんいちダビッドソンさんが並んでいるのです。

本田選手が、じゅんいちダビッドソンさんとJOYさんの肩を抱いています。前列にいるのは、浦和レッズの槙野智章選手と本田選手の専属美容師である林勲さん。じゅんいちダビッドソンさんとJOYさんは緊張した面持ちですね。

昨年、本田選手は槙野選手に「最近は外にも出れないし、忙しいし、ろくにご飯もゆっくり食べれない」と注文。そこで、槙野選手は年末に食事会を開催することに。その招集メンバーの中に、じゅんいちダビッドソンさんがいたんです。

なんと槙野選手は、本田選手にもじゅんいちダビッドソンさんにも、お互いが来ることを告げず、サプライズで対面させたとのこと。予期せぬ本田選手の登場にビックリしたじゅんいちダビッドソンさん。「仕事が次の日早いからすぐ帰る」と話してたそうですが、本田の隣に座って離れず、一言、一言にうないずいていたそう。槙野選手いわく、それはネタ探しをしているかのように。

この食事会では、本田選手が「じゅんいちダビッドソンさんの本田圭佑モノマネ」を真似るという笑撃的な出来事も。「めっちゃ楽しかったから払わせて」と食事会の代金を全て支払った本田選手。流石カッコイイですね。

この出来事に、ネット上では大きな反響が上がっています。

1年前のR-1グランプリでは、本田選手のモノマネを非公認で行っていたじゅんいちダビッドソンさん。まさか1年後にご本人と食事をすることになるとは想像もしていなかったでしょうね。