93歳だけど青春真っ只中!孫の織物を着こなす「おばあちゃんモデル」が海外で話題

93歳だけど青春真っ只中!孫の織物を着こなす「おばあちゃんモデル」が海外で話題

1.

カラフルなマフラーを巻いた、笑顔がキュートな93歳のおばあちゃん。ファッションデザイナー森千波さんの祖母の恵美子さんです。そんなおばあちゃんの可愛らしさが世界中で話題になっています。

2.

chinami moriさん(@1000wave)が投稿した写真 -

3.

4.

5.

森さんは「さをり織り」という手織りの手法で、帽子やスカーフなどの制作しています。森さんは、自身の作業所に毎日通っていた恵美子さんをモデルに起用。Instagramに森さんの作品を身にまとった恵美子さんの写真をアップすると、世界中で大きな話題を集めました。

6.

7.

8.

9.

「笑顔が素敵」「とっても可愛い」「素晴らしいファッション」
世界中から絶賛のコメントが届いています。現在、森さんのInstagramには約3万人のフォロワーがいて、恵美子さんはまさに日本人おばあちゃんのポップアイコンになりつつあります。

10.

11.

12.

13.

93歳とは思えないほどイキイキとしたその姿に、こちらまで笑顔になります! 恵美子さんも大好きな孫と一緒にモデルを出来るのが楽しいのでしょうね。この他にもたくさんの写真があるので、Instagramをチェックしてみてください。

chinami mori Instagramアカウント