笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【夢見る少女じゃいられない】年を取ったなぁと感じる9の瞬間

1. 数秒後に何をするか忘れたとき


年とった1
curazy.com

 
2. 子供が「昭和」を知らなかったとき


年とった2_2
curazy.com

 
3.カラオケで思っていたほど時間が経っていなかったとき


年とった3
curazy.com

 
4. 家に帰って、顔の疲れがひどかったとき


年とった4_2
curazy.com

 
5. 些細なことで泣いたとき


年とった5
curazy.com

 
6. 「あれ何年前だっけ?」ってなって、かなり前だったとき


年とった6
curazy.com

 
7. 温かいお茶が身に染みたとき


年とった7_2
curazy.com

 
8. 若い世代の言動についていけなかったとき


年とった8_2
curazy.com

 
9. 逆に若い世代を置き去りにしたとき


年とった9
curazy.com

 

イラスト:坂本そよ美

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET