笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もし猫がビジネスマンだったら? 猫の上司を描いた漫画に思わず吹き出す

もしも猫が上司だったら・・・。
猫あるある満載のシュールな作品をご覧ください!

1. 書類は遊び道具

1
Tom Fonder



2. イタズラしてすぐ逃亡

2
Tom Fonder

3. どこにでも付いてくる

3
Tom Fonder

4. 登れるけど降りられない

4
Tom Fonder

5. 注文はいつもの缶詰

5
Tom Fonder

6. 自分が座りたい場所に座る

6
Tom Fonder

7. 自分のレーザーポインタに反応してしまう

7
Tom Fonder

8. 目的は新しいコピー機ではなく空箱

8
Tom Fonder

9. 仕事の邪魔をするのが趣味

9
Tom Fonder

10. 自宅は猫タワー

10
Tom Fonder

11. 知らんぷりが得意

11
Tom Fonder

12. ただ開けて欲しいだけ

12
Tom Fonder

13. 大量のゴハン催促メール

13
Tom Fonder 

この漫画は、イギリス・シェフィールド在住の漫画家Tom Fonderさんによる『The Adventures of Business Cat』という作品です。猫がCEO(最高経営責任者)となり、ビジネスマンとして会社を運営しているのですが、随所に猫らしい部分が出てしまっていますね(笑)。

こんな上司がいたら意外と楽しいかもしれません。

The Adventures of Business Cat

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET