笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

酔っぱらいは次元を超える!お酒が入ってやらかした爆笑エピソード9選

1. 人間共がごめんなさい!

ご友人、どんな小さなことにも気を遣ったり配慮できるとてもいい人そうですね。
「人」だけではなく「もの」に対してもこの考えよう、態度がデカくなったり乱暴になるタイプよりもよっぽど平和で何よりです。

 

2. 男性の立場になってみると・・・

あなたのではなくミスドのではないですか!というツッコミはさておき、ドーナッツを無理矢理丸ごと口に押し込まずに、ちゃんと彼氏さんに一口サイズに分けて食べさせてあげる彼女さん、なんだか可愛いです。

3. 困惑した顔が浮かびます

ポテトはパンにあらず、ポテトはゴリラにあらず、パンもゴリラにあらず。
そのナゾナゾの答えが一体何だったのかが非常に気になりますので、ぜひ素面になったご友人に解説を求めたいところです。

4. オーサムライ!

お布施もされていたということは、侍ではなく修行僧か何かだと思われたのでしょうか……。
アニメや映画などで見たことがあるポーズをしているジャパニーズがいたら、アメリカ人からすれば感動ものかも?

5. 人間卒業しました

不思議と動物に好かれるかたっていますけれど、ひょっとしたらそうしたタイプだったのでしょうか。
猫や狸からしたら人肌の温もりが心地よかったかもしれませんが、おかげで命を救われましたね。ブッタはいい得て妙です。

6. 本当は一本も無駄にしたくありません

隣の芝生は青いもの。女性ならでは、男性ならではの悩みってなかなかわかり合えるものではありません。
そうした問題を抱えているありのままの自分を受け入れてくれる異性が表れれば、深刻に考えずに済むのでしょうか。ここは先輩女性と課長さん、お互いどうでしょう。

7. 絶対押すなよ!

女性からすれば貞操の危機でもあるので笑いごとではないような気もしますが、男性のツッコミがあまりにも秀逸すぎて、これは周りがどうリアクションするのが正解なのか困ってしまいますね。
果たして女性のそれは期待しての言動なのか、そしてその後男性がどんな行動を取ったのか、オチがとても気になります。

8. 夜道に気をつけてください

角質ではない何かをいかにも落としているように見せて効果を偽装しているスキンケア製品……。
本当に取り除くべき古い角質は肌に残ったまま黒ずみや肌トラブルの原因となり、解消のためのケア商品がさらに売れる……。
ご友人、鋭いですね。

9. ひょんな所にヒーロー

ナイスアシスト!狼を前にした女性をピンチから救う素晴らしいワルですね。
店員としてはオーダーに応えていないという問題もあるのでしょうが、自ら悪役を買ってでも女性を守る素敵な心遣いに敬意を表したいと思います。

 

コメント1

  1. 名無しさん

    9番ナイス

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET