笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育て中のママ必見!心がほっこりする医者の意外な言葉

子どもの頃、病院に行くのは少し緊張しましたよね。
そんな中、barboraさんのツイートが話題になっています。

※タップ/クリックで拡大
CAvcFBMUgAA6cFi
twitter@barboramusic

先生の優しさが伝わってくる貼り紙ですね。
このツイートにたくさんのコメントが集まっています。

先生の言葉に多くの方が共感していました。
皆さんも病院に行った際はぜひ、先生の言葉を思い出してみて下さい!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET