笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お母さん、ラップ始めました」やっぱり母は強しと思わされる瞬間10選

1. こうしてデストロイヤーは生まれました

2. 母はいつだって本気!

3. 普段は仮の姿で暮らしています

4. 詐欺師をまんまと騙します


5. 少女の心は忘れません

6. 母の知恵はスゴい!

7. 間違え方も格上です

8. これからは母が世界を動かします

9. そうっちゃそうなんですが

10. 挑戦する心が若さの秘訣です

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET