笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

抱きしめたくなる愛おしさ!パパの作った影絵を怖がる女の子に胸キュン大爆発

女の子 影絵1
youtube.com

いいお天気の中、元気にお外を歩く女の子。
パパが手で作った影絵を見ると、可愛らしい反応を見せてくれました。
こちらの動画からご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=pv36WLsemHk

お化けだと思ったのか、怖がって泣き出してしまいました。
パパもこの反応は予想外だったようで、女の子を抱き上げてなだめます。
純粋な女の子の姿は、見ていて愛おしくなりますね。
パパさん、あんまり驚かしちゃダメですよ!

出典:Not going to win father of the year award. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET