笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬を飼うとこんなにも生活が変わる!ビフォア&アフターのイラストに共感

犬を飼い始めると、自分でも気づかないうちにそれまでの生活が一気に変わります。そんな「犬の飼い主ビフォー&アフター」を表したイラストが話題になっています。

例えばいつもは帰ってくると静けさしかない自分の部屋も、ワンちゃんを飼いはじめた途端にこんな状態に(笑)

養狗前後,回家的差別。

Posted by 麥麥講 on 2015年8月19日

 

イラストを描いたのはmaimaijohnさん。犬を飼っている人なら、必ず共感するイラストの数々をご覧ください。

微笑ましいイラストに、あなたも「あるある」とうなずく!

スマホのアルバム占有率99%

養麥麥之後,我的手機,多了一堆動物,有強迫症的!!

Posted by 麥麥講 on 2015年8月20日

 

食事の時間は防御の時間

呼~養狗前後的午餐時光,其實我家狗貓都有,吃飯時都同一個樣子XD,最近有一些網友說希望可以畫貓的,那我得問我姊養了貓有甚麼感想,敬請期待~謝謝唷~!!

Posted by 麥麥講 on 2015年8月24日

 

スマホの充電コードが・・・(笑)

上個月發生的事情,我生平第一支智慧型手機,買了新電線後兩天 被阿福摔壞了。最後在夜市買一隻爛爛的,不敢買太好的...

Posted by 麥麥講 on 2015年9月14日

 

自分より犬を優先しがちになります

養狗前後的月底...給他花比自己還捨得...只有我這樣嗎@@"

Posted by 麥麥講 on 2015年8月21日

 

マイクをリードに持ち替えて

沒有養狗前,下班可以到處亂晃,跟同事吃飯、唱歌。養了狗狗之後,每天只想趕回家,因為我知道 : 他等我等很久。感謝粉絲: 邱安琪 提供創作靈感

Posted by 麥麥講 on 2015年9月8日

 

ぬいぐるみがあると全部取られちゃいます

女友送的第一個禮物、東京迪士尼的紀念品、第一次約會 在夜市夾到的玩偶 、畢旅在水族館的回憶最後都逃不過麥麥的法嘴。

Posted by 麥麥講 on 2015年9月16日

 

いつもピカピカだった車が懐かしくなります

今天基隆花車遊行,被卡在外面󾌿。這張圖本來想再回家修一下(上班偷畫XD),剛好今天也開車出來,是說養麥麥後,車車都是毛毛,哈哈,有時候開門看到狗腳印都覺得很可愛,最後周末還是很可憐的去10圓洗車󾌴

Posted by 麥麥講 on 2015年8月27日

 

犬を飼ったことがある人はうなづけるものがあったはず(笑)。そうでない人も、こんな賑やかな生活なら「動物を飼ってみようかな」なんて思っちゃいますね。

maimaijohnさんのウェブサイトはこちら
公式サイト:maimaijohn
Facebook:麥麥講

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET