笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ダメージ加工がキレイに縫われる】じいちゃんばあちゃんの可愛すぎる天然エピソード14選

1. 言葉通りの解釈です

2. ダメージ加工が・・・

3. おばあちゃんには勝てない

4. 日本の裏側だもんね・・・

5. 包丁じゃダメなのかな?

6. これはおじいちゃんにしか言えない

7. いくつになってもカップル

8. その発想はなかった!

9. 食べづらそう・・・

10. すごい説得力

11. 年をとっても攻撃的

12. そういう大会なんです・・・

13. アドリブとはいえ酷すぎる

14. 秀逸すぎる返し

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET