笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コントかよ!マイクとキノコを間違える天然すぎなリポーターに爆笑

インタビュー キノコ1
youtube.com

男性に向かって、インタビューをしているリポーター。
その手には、マイクと巨大なキノコが握られています。
インタビューが進むにつれ、このリポーターがとってもお茶目なことをやらかしてくれるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=slWLa82XdBs

なんとマイクと間違えて、いつの間にかキノコに向かって話しかけていました!
そしてインタビューされてる男性が怪訝な顔をしながら突っ込むと、恥ずかしそうに笑っています。
この反応から、どうやらネタとしてやったわけではないようです。
天然すぎるリポーターの行動に、思わず笑ってしまいますね。

出典:Turkish reporter talking to a mushroom instead of microphone! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET