笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【平気なふりして内心は必死】おなかが弱い人にしかわからない6のこと

1. 平気なふりしているが、内心死にそうになっている

1
curazy.com

 

2. 我慢するときの様々な対処法を知っている

2
curazy.com

 

3. トイレが近くにないとき、「はたして間に合うのか」という不安が脳裏をよぎる

3
curazy.com

 

4. 駆け込んでトイレが空いていなかったときの絶望感

4
curazy.com

 

5. 出した後の開放感

5
curazy.com

 

6. 「おなかが痛くない」という何気ない日常に幸せを感じる

6
curazy.com

コメントする1

  1. 昔胃が弱かった系女子

    めっちゃあるある〜ってなりましたwww特に1と2と、3はめっちゃ私やりますww3だと「(あと○分は、耐えられる。頑張れ私。踏ん張れ私。)」ってなるし、1だとめっちゃ笑顔でいるけど内心めっちゃ生理痛とか、腹痛とか、下痢を耐えてます(((2だと、準備体操の、屈んだりするやつをしたりしてめっちゃ平然とします()

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET