笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お着替えするのも一苦労!4人の赤ちゃんとママの微笑ましい攻防戦にほっこり

ママ 赤ちゃん 攻防戦1
youtube.com

ママに抱っこされ、ベッドルームに連れてこられた赤ちゃんたち。
どうやら、新しい服にお着替えするみたいです。
しかしここから、ママと赤ちゃんの攻防戦が始まります。

https://www.youtube.com/watch?v=Pa0wXSh4I34

ママが服を着せようとしても、寝返りをうったり、ベッドで飛び跳ねたりと赤ちゃんたちはやりたい放題。
特に一番上の子は、何度か逃亡していました(笑)。
しかし、お互いどこか楽しそうで、時折笑顔が見えます。
赤ちゃんたちとママの攻防戦は、見ていて笑顔になれますね(^o^)

出典:Mom vs Triplets + Toddler - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET