笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何が何でもお菓子が欲しい!ワンコたちが考え出した予想外の作戦に笑っちゃう

スーパーにある、お菓子が欲しいワンコたち。

犬 お菓子1
youtube.com

しかし、窓には「犬お断り」の張り紙が。

犬 お菓子2
youtube.com

ワンコたちは、あの手この手で店の中に入ろうとしますが、

犬 お菓子3
youtube.com

そのたびに店長に阻止され、追い払われてしまいます。

犬 お菓子4
youtube.com

それでも諦めきれず、花壇でスキをうかがうワンコたち。
その時、お客さんの帽子を見て、ある作戦を思いつきました!
果たして、その作戦とは?

https://www.youtube.com/watch?v=uZfo7wfojeQ

なんと肩車をして人間に成りすまし、お菓子を購入してしまいました!
レジの店員は怪訝な顔をしますが、店長にはバレることなく、無事に店を出ています。
ワンコたちによる予想外の作戦に、思わず笑ってしまいますね。
ここまでくると、褒めてあげたくなります(笑)。

出典:Doritos® Crash The Super Bowl Finalist - Doritos Dogs - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET