【手相だけじゃない!】恋愛運がわかるほくろ占い

【手相だけじゃない!】恋愛運がわかるほくろ占い

診断クレイジー
ほくろ
恋愛運
占い

皆さん、ほくろで恋愛運がわかると知っていましたか?
今回、人相学の一つ「ほくろ占い」をご紹介します。
自分に当てはまるほくろを見つけて占ってみましょう。

ほくろ位置

上記の画像からあなたに当てはまる「ほくろ」を見つけて下記の番号をクリックすると、そのほくろにジャンプします。

 
1. 額/2. 鼻のつけ根/3. 右まぶた/4. 目頭/5. 目尻/6. 目の下/7. 鼻先/8. 小鼻周囲/9、鼻の下/10. 頬/11. 口元/12. アゴ中央/13. 右アゴ/14. 左アゴ

 

 

 

クリエイティブボクロ


ほくろ1
額:「クリエイティブボクロ」

発想力豊かで何かを生み出す力に長けた人です。恋愛においてトラブルが起きても持ち前の発想力で自分自身や相手を幸せに導ける力があります。
また金銭においても困ることは少ないようです。
このホクロがある人は良縁に恵まれる事が多く、結婚生活も上手くいきます。

 

 

母性ボクロ


ほくろ2
鼻のつけ根:「母性ボクロ」

面倒見がよく誰からにも好かれるタイプ。人間関係を築くのがとても上手です。同姓からはとても慕われますが、異性からは恋愛対象として見られないことが多いようです。

 

 

癒やしボクロ


ほくろ3
右まぶた:「癒やしボクロ」

恋愛運が非常によく、異性からモテモテ。恋人に悩む事はほとんどないでしょう。結婚時期も早いようです。
しかし、結婚したからといって異性からの誘いが絶えることはなさそうです。浮気はせず、パートナーを大切にしましょう。

 

 

幸せ婚ボクロ


ほくろ4
目頭:「幸せ婚ボクロ」

まさに「幸せ婚のエキスパート」。ステキな恋人、結婚相手に恵まれています。
満足のいく恋愛ができ、心から好きな人と結婚できます。また夫婦円満で子宝にも恵まれるので、このほくろがある人は生涯幸せに過ごせるでしょう。

 

 

波乱万丈ボクロ


ほくろ5
目尻:「波乱万丈ボクロ」

波乱万丈な恋愛をしてしまう体質。恋人に振り回されることが多いです。それでも不思議とつらいとは思いません。
「トラブルも恋の醍醐味」と思うため、苦労する自分に酔いしれます。周囲からは「別れたほうがいいよ」と心配されますが、聞く耳を持ちません。
しかし、最終的にはうまく切り抜け、その経験が人生の肥やしにできるでしょう。

 

 

恋愛依存ボクロ


ほくろ6
目の下:「恋愛依存ボクロ」

かなりの恋愛体質で、常に恋愛をしていないとダメなタイプ。
決して恋人が途絶えることがなく、度が過ぎると恋人の出入りが激しくなります。
毎回幸せな恋愛とは限らず、浮気や三角関係などのトラブルで泣く事も・・。
恋に溺れる事なく、相手を見定める目を養いましょう!

 

 

セクシーボクロ


ほくろ7
鼻先:「セクシーボクロ」

セクシャルな魅力があり、品格がある人が持っているほくろと言われています。恋愛運も悪くなく、落ち着いた大人の恋愛ができます。ただ、飽き性なところがあるので長続きはしないかも。

 

 

ダメ男ボクロ


ほくろ8
小鼻の周囲:「ダメ男ボクロ」

恋愛運は良く、異性からモテるほくろです。しかし、残念ながら家庭運は最悪・・・。結婚後に苦労してしまいそう。
パートナーが浮気したり、ギャンブルにハマったりする可能性があります。結婚相手は慎重に選んでください。

 

 

浮気ボクロ


ほくろ9
鼻の下:「浮気ボクロ」

名の通り浮気性な傾向があり、恋人ができてもついつい他の異性に目移りしてしまいます。
また、いつも同じタイプの人と恋愛関係になってしまい、同じ失敗を繰り返してしまうことがありますので要注意です。
自分自身、少しずつステップアップしていけるような恋愛を目指しましょう。

 

 

人気ボクロ


ほくろ10
頬:「人気ボクロ」

モテ運が最高です。自分から動かなくても自然と異性からのアプローチがくることが多いです。かなりいい条件の異性から言い寄られ、周囲からうらやましがられることもありそう。
また、人気ボクロはアイドルや女優など人気や評判が大切な仕事をしている人にとっては、
是非ともほしいくらいラッキーなほくろです。

 

 

大人恋愛ボクロ


ほくろ11
口元:「大人恋愛ボクロ」

異性から魅力的に見られることが多いようです。恋愛偏差値が高く、大人な恋愛を楽しめます。流されやすい一面も持つので、積極的なアプローチには気をつけた方がいいかも。

※上唇の場合は肉食的、下唇の場合は草食的。

 

 

インターナショナルボクロ


ほくろ12
アゴ中央:「インターナショナルボクロ」

環境に対応しやすく、国際結婚や海外の生活に向いてます。
芯が強く依存性が薄いためホームシックにはならず、どこででも楽しむことができるポテンシャルがあります。

 

 

年下ボクロ


ほくろ13
右アゴ:「年下ボクロ」

しっかり者で、正義感が強く、リーダー気質があると言われているホクロ。
年下からは大人気で、甘えたがりの異性からの誘いが多いのではないでしょうか。

 

 

遅咲きボクロ


ほくろ14
左アゴ:「遅咲きボクロ」

なかなか思うような生活や恋愛が若い頃はできない傾向にあるようです。
ですが、安心してください。中年期以降は大きく変わり、遅咲のさくらが咲くことでしょう。
素敵な恋愛ができます。焦らずにじっくり機会を待ちましょう。

 

人相レフェリー トゥルーヤマギシ

人相レフェリー

トゥルーヤマギシ

人相鑑定を極めた某企業の本物の御曹司。
東洋の人相学に加え、セレブなど様々な成功者の顔を分析して独自に編み出した「九星人相」など様々な鑑定方法を持つ。
胡散臭さ満点だが当たると評判。