CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
『フルハウス』続編の予告編が解禁!キャストも吹き替え声優も20年前のままで感激

『フルハウス』続編の予告編が解禁!キャストも吹き替え声優も20年前のままで感激

あの「フルハウス」が帰って来ました!
1990年代、日本中が夢中になった海外ドラマ「フルハウス」の続編「フラーハウス」のトレイラーがついに公開です。再び「フルハウス」のオリジナルメンバーに出会えるなんて感激です!

https://www.youtube.com/watch?v=Ua2-O2X8YDk

オリジナル通りの家のセットと、軽妙でウィットに飛んだやり取りに、思わず「懐かしい」と声を上げてしまいます!

キャストはもちろん、吹き替え声優まで20年前のオリジナルメンバーが勢揃い!

「フラーハウス」が制作発表されて以来、オリジナルの吹き替え版ファンから大きな支持を集めていました。その声を受け止めたNetflixが、オリジナル版の声優に出演をオファー。堀内賢雄さん、大塚芳忠さん、山寺宏一さんなど、今や大御所となった声優陣が20年振りに再集結しました。

続編は「フルハウス」と構図までそっくり!!

「フルハウス」とは、1987~1995年に放送され一大ブームを巻き起こしたファミリードラマ。妻に先立たれたダニーが3人の娘たちを育てるため、義理の弟ジェシーや親友のジョーイと一緒に同居するドタバタコメディで、世界中で人気を集めました。

今回の「フラーハウス」では、ダニーの3人娘の長女D.Jが夫に先立たれ、3人の息子たちと次女ステファニーや親友キミーが共同生活するというストーリーで、この構図はまさに「フルハウス」とそっくりですね!

ただし残念ながら、末っ子のミシェルの出演予定はないとのこと。今後の展開にも注目ですね。「フラーハウス」は2月26日からNetflixで全世界にストリーミング放送されます。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET