笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

写真と見せかけて・・・「あ 動画です」 オリラジ藤森のイタズラ動画がめちゃ面白い

オリエンタルラジオ藤森慎吾さんのインスタグラムが、スゴく面白いと注目を集めています。それは「あ 動画です」というイタズラ動画シリーズ。百聞は一見にしかず、まずはこちらをご覧ください。

藤森さんと一緒に撮影しているハリセンボン近藤春菜さん。顔を近づけて、キメ顔をして止まったところで「あ 動画です」と告白します。ダマサれた春菜さんは思わず「動画かい!」とツッコミ。藤森さんが不定期に投稿しているこのシリーズの中から、特に面白い作品を厳選してご紹介します。意外な大物も登場しますよ!

京本政樹 & 柳沢慎吾



アンジャッシュ 渡部建

DAIGO

平成ノブシコブシ 吉村崇

TKO 木下隆行

この動画の魅力は、何と言っても人気者たちの素顔が見られるところ。シンプルなドッキリだからこそ、藤森さんとの関係性や裏表のない性格が垣間見ることができ、とっても見応えがあります!

鈴木奈々

アンガールズ 田中卓志

トレンディエンジェル

爆笑問題

このイタズラ動画シリーズは、藤森さんのオリジナルにとどまらず、一般の人も「#あ動画です」のタグを付きで投稿しており、ちょっとしたブームとなっています。次はどんな人気者が登場するのでしょうか? 藤森さんのインスタグラムをチェックしてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET