笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【未完成でも一生懸命やったら伝わる】笑いの天才・松本人志の名言16選

1. 明日死ぬとしても笑うわ
2. 100点は無理かもしれん。でもMAXなら出せるやろ
3. 生み出すだけが発明じゃないんですよ。何かをやめるっていう発明もあるんですよ
4. 人生はどないやねんの連続である。そうじゃない場合もあるけど

5. 甘くて刺激があるのなんて恋愛だけや
6. 人間に許された唯一の特権は笑うことや。笑いながら生きると言う事が人間としての証や。人は笑うために生きるんやで
7. 未完成でも一生懸命やったら伝わるもんやなぁ
8. そいつの良い所悪い所10個ずつ言えて初めて友達や!!

9. ノーミスのままじゃノーポイント
10. 笑いは0円で作れる
11. 俺は同じ事は二回言わない!俺は同じ事は二回言わない!
12. 本当に君にプラダが必要なら、生まれた時に持っているはずです

13. 人の見方はそれぞれ違うから批判なんか気にしない。最初から問題用紙が違うから解答も違うに決まっている
14. みんな俺を自信過剰だと言うけども、自分に自信持たな、どうすんねん
15. 人生なんて楽しいもんやないんや。だから楽しまなあかんねん
16. 生きた人のなかで、いちばん笑い声を聞いた耳でありたい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET