笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寝る前に「おやすみワン…」と飼い主にあいさつしにくる、甲斐犬の子犬(≧∇≦)♪

提供:ペットフィルム


甲斐犬 挨拶
youtube.com

山梨県原産で日本犬の1種である甲斐犬。 忠実・勇敢・聡明な甲斐犬は、天然記念物にも指定されており、狩猟で活躍していました。
そんな甲斐犬の子犬「シロ」ちゃん。甲斐犬は黒っぽい毛色が主流ですが、シロちゃんは珍しい毛色をしています(*´∀`)
頭のよいシロは、寝る前に「おやすみワン…」と飼い主さんにあいさつしにきました!

https://www.youtube.com/watch?v=KtQVjyNlt6g

両方とも垂れているお耳、つぶらな瞳、よちよちした歩き・・・。もうシロの魅力にメロメロです。たくさん寝て元気に育ってね(≧∇≦)/

出典:甲斐犬の子供シロ、ねんねんだよ - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET