CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
素敵すぎるバレンタイン!キャンパスの女子に学生アカペラグループが歌と花をサプライズプレゼント

素敵すぎるバレンタイン!キャンパスの女子に学生アカペラグループが歌と花をサプライズプレゼント

バレンタインデー サプライズ1
youtube.com

クリスマスと並ぶ恋人たちのイベント、バレンタインデー。
日本では女性が意中の男性にチョコレートを渡す日ですが、欧米では恋人や家族など、親しい人に花を渡すのが習慣になっています。
そんなバレンタインの日に、ある学生アカペラグループがキャンパスの女の子に素敵なサプライズを仕掛けました。
こちらの動画からご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=FBpMIbcJkz0

後ろからそーっと近づいて、いきなりラブソングを披露!
そして女の子に花をプレゼントしていました。
女の子たちも最初は驚きますが、すぐ笑顔になって花束を受け取っています。
彼らは、アメリカ・ユタ州にあるブリガムヤング大学で活躍するアカペラグループ「VOCAL POINT」です。
バレンタインに起こった素敵なサプライズに、心が温まりますね。
ホワイトデーの時は、お返しとしてこういったサプライズをするのもいいかもしれません(笑)。

出典:Surprise Valentine's Singing - YouTube

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET