笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛犬がカメラで家族を撮影?! ワンコが仕掛ける素敵なサプライズ

ペットはいつも私たちに笑顔をもたらしてくれます。そんなペットがカメラマンになったら、きっとご主人の最高の笑顔を撮影出来るのではないでしょうか。そんな疑問に答えるべく、ワンコたちが実際にご主人をカメラで撮影するサプライズ動画が公開されました。

w01
youtube.com

飼っているワンコを溺愛しているご主人の家族が撮影スタジオにやってきました。そこにカメラマンが登場です・・・って、ワンコ?! 階段を軽快に駆け上がり、カメラの横に進むと、ワンコが自らカメラのスイッチをプッシュ。果たして、ワンコが写しだした表情とは?

sub3
youtube.com

ご主人の最高の笑顔を撮影出来ました!
普通の写真撮影だと笑顔になるのがちょっとはばかられますが、大好きなワンコがカメラマンだと自然な笑顔になりますね。

https://www.youtube.com/watch?v=Ioz76zeiE3U

この動画は、マースジャパンのペットフードブランド共同企画として、

公開されたスペシャルムービーとのこと。ワンコの素敵なサプライズに、心があったかくなりました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET