笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まるでディズニーアニメ!羊毛フェルトの動物たちに一目惚れ

ロシアの羊毛フェルト作家、タチアナ(@tatianabarakova)さんが作った動物たちが、インスタグラムで大きな注目を集めています。その動物たちはディズニーアニメの登場人物のように、生き生きしているんです!

ウサギにペンギン・・・。ロジア人の職人が制作したマスコットが可愛すぎる

1.

2.

3.

4.

5.

羊毛に特殊な針を刺して制作するフェルト作品。一見簡単そうに見えますが、センスと根気のいるとっても大変な作業なんです。目には取り寄せたガラス玉を使うなど、細部にまでこだわりが伺えますね。1つ作るのに2週間程度掛かるとのこと。

6.

7.

8.

9.

10.

11.

まるで命を吹き込まれたかのような表情をしていますね。続々新作を発表していますので、気になった方は、Tatyanaさんのインスタをチェックしてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET