笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【実はうちの子、動物だった?!】お尻が丸見えのベビーロンパースがめちゃ可愛い♪

「時々不思議な行動をするこの子、もしかしてあの動物が成りすましているのかも・・・?」幼い子どもがいる親御さんは、そんなことを想像する人も多いのではないでしょうか。そんな妄想を具現化したユニークなベビーロンパースが発売されたと話題です。

05
vvstore.jp

「お尻が丸見え!しかもシッポが生えている!!」街ですれ違う人をドッキリにはめることが出来ちゃいますね。

06
vvstore.jp

この商品は「ミミックロンパース」。価格は4320円で、サイズは70センチ・80センチ、カラーはグリーン・レッドの合計4種類を展開しています。ヴィレヴァン通販などで発売しています。実際にお尻が開いているわけではなく、このようにプリントされているんです。このロンパースを作ったブランド「ekoD Works」は、「妄想マッピング技術」をコンセプトに掲げ、様々なTシャツを発売しています。

名称未設定 1
vvstore.jp

もちろんこちらもプリントされてるだけで、本当に胸が開いているわけではありません。子育て中のお父さんお母さんは、お子さんと一緒にドッキリ洋服を着てはいかがでしょうか。

ekoD Works「ベビーロンパース」ヴィレヴァン通販サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET