笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おがくずに顔を埋める子豚。寝起きでウトウトする姿が可愛すぎる。

提供:ANIMALive


とんでもなく可愛い子豚ちゃん!寝起きのウトウトする姿が本当に可愛いんです!!!!

▽おがくずに顔を埋める子豚ちゃん。顔をうめると落ち着いて寝れるのかな?

子豚 おがくず2
youtube.com

▽飼い主さんが起こしに行くと・・・即座に目が覚めます♪

起きてすぐに「ブヒブヒ」と飼い主さんにおはようの挨拶をします♪寝起きでウトウトして、まだ頭におがくずが乗っているところがまたかわいいらしい♪

子豚 おがくず3
youtube.com

そして、起き上がると飼い主さんの方に歩いて寄ってくる子豚ちゃんでした。

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=gmO-PND3Bhs

出典:Baby Pig Waking Up - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET