笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

両親に『読唇術のクイズ』で妊娠を報告を思いついた二人。お父さんの反応が面白い!!

提供:temita


妊娠した夫婦がおじいちゃんとおばあちゃんになることを心待ちにしていた両親に妊娠したことを報告しようとする。
しかし、ただ報告してもつまらないので二人はある方法を思いついた。両親に大音量で音楽を聴かせて、私たちの口を読み取ってくれとクイズ形式で報告するのです。

何も知らない両親は必至に二人の口を読み取ろうとする。
クイズ「You are going to be grandparent」
(あなたはおじいちゃんとおばちゃんになるよ)
を必死に読み取ろうとする二人。

妊娠 読唇術1
youtube.com

お母さんはさっそく気付いてバンザイモード

妊娠 読唇術2
youtube.com

尚も必死に格闘するお父さん
クイズ「you are going to be a grandfather」
(あなたはおじいちゃんになるんだよ)
お父さん「you are going beach」
(あなたはビーチに行っている)

妊娠 読唇術3
youtube.com

そろそろ答えに近づいていくお父さん
ここからは動画でご覧ください。

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=xjuwkGXXy4Q

むちゃくちゃ嬉しそうなお父さん。喜び方も本当にチャーミングでしたね。

妊娠 読唇術4
youtube.com

子供は可愛いけど、孫は格別って言いますもんね。 生まれる前からこんだけ楽しみにしてもらえる赤ちゃんは幸せですね♪
いや~ このお父さん見てるだけで幸せな気持ちになっちゃいました。

出典:My parents perfect reaction to our baby announcement! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET