笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「放したらゲーム終了」ボールを意地でも放さない犬の2足歩行っぷりがおもしろい

提供:ANIMALive


「ボールを放した瞬間ゲーム(遊び)は終わってしまう」と思っているのが、このボクサー犬。飼い主さんがボールを掴んで奪おうとするも、意地でもぎゅっと両手で掴んだまま放そうとしません。笑)「Play time isn’t over till I say it’s over」(遊びは僕が終わりって言うまで終わりじゃない)とアップされた動画は100万viewを突破した。

「犬の必死さ」「犬の二足歩行っぷり」がなんともおもしろい動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=NuFqAMrPoyw

たくさん遊んだんでしょ?たまには飼い主さんの言うことも素直に聞いてあげてね♪

出典:Dog Refuses To Give Up Ball - AFV - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET