笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハゲに何の恨みが!?(笑) 主張の斬新すぎる看板に思わず吹き出す10選

1. 丁寧に言ってもどの客層狙ってるかまるわかり(笑)

2. 良い事は可

3. スカイツリーウォーター(東京で採れたとは言ってない)

4. ズバッと言われちゃいました

5. 思わず二度見

6. シェフの心の叫び(笑)

7. 抜くなら「さ」でお願いします

8. 言わなくていいよ!(笑)潔いけど!

9. 我々は試されているのか・・・

10. すべての薄毛に悩める人々を敵に回した

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET