笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新しい星座(?)がtwitterで話題。13星座、あなたは何座?


1日前からtwitterで話題のこの画像。
今までの12星座から、新しく13星座に変わったのか?
と話題になったんですが、実はこの写真にある本自体は昔のもので

決して今になって新しく13星座になるわけではありません。

実は前から13星座は存在しているのですが、現在ではほとんど使われていません。

しかし自分の星座が何かは気になりますよね。
ちなみに私は蟹座のままでした。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET