笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ここだけの話なんだけど」世の中の信用できない言葉12選

1. 怒らないから言って


①怒らないから言って
curazy.com

 
2. 行けたら行く


②行けたら行く
curazy.com

 
3. 一生のお願い


③一生のお願い
curazy.com

 
4. 働きやすい職場です


④働きやすい職場
curazy.com

 
5. お年玉預かっておきます


⑤お年玉預かります
curazy.com

 
6. 全然勉強してない


⑥全然勉強してない
curazy.com

 
7. 一緒に面白いことしましょうよ!


⑦一緒に面白いことしましょうよ!
curazy.com

 
8. 決して怪しいモノではありません


⑧決して怪しいものではありません
curazy.com

 
9. ここだけの話なんだけど


⑨ここだけの話なんだけど
curazy.com

 
10. 誰にも言わないから


⑩誰にも言わないから
curazy.com

 
11. 全米が泣いた


⑪全米が泣いた
curazy.com

 
12. 女性の言う「かわいい」


⑫女性の言うかわいい
curazy.com

コメントする2

  1. Na

    烈火版地獄のミサワ

  2. 間違いない❗ね👍✨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET