笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供の頃よく遊んだ!今となってはちょっと怖い「公園の遊具」15選

2メートルの高さまで上がるぶら下がり式シーソー

View post on imgur.com

超高速でまわる回旋塔

角度が急すぎるすべり台

高すぎるジャングルジム

_| ̄|○さん(@medamaoyzi)が投稿した写真 -

今となっては懐かしい回転ジャングルジム

谷底へすべり台

今はむしろ登れない!のぼり棒

指を痛めながら登ったチェーンネット遊具

体を揺すって動かした箱型ブランコ

昭和にはよくあったタイヤそのままの遊具

頭を打たないように気をつけて

話すトコロが高すぎるもしもしパイプ

違う意味で怖い馬頭シーソー

コーヒーカップ式回転遊具

絶対落ちる回転遊具

コメントする1

  1. 大正生まれのばばばあちゃん

    昔はこんなんでよく遊んだもんじゃ。なつかしいのう…..

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET