笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【元気が出る画像11選】疲れた人に読んでほしい爆笑画像まとめ

1. 猫も大変です

去勢手術後にエリザベスカラーを付けられたという猫ちゃん。
あらら、きついかな?猫ちゃんのお顔が・・とても圧迫されている?ような・・
舌がペロリと、なんだか不思議と辛そうには見えないですね(笑)

2. ブーメランの名人1

via GIPHY

可愛い男の子が広いお庭で楽しそうに遊んでいます。と思ったら自分で投げた飛行機が自分に戻ってきてまさにブーメラン!
うまくキャッチ出来たらカッコよかったけれど、ぶつかって少し痛そうですね(笑)

3. ブーメランの名人2(10年後)
1
imgur.com

可愛い男の子の十年後。飛行機を飛ばす技術が向上したかと思いきや
またまた飛行機が自分に返ってブーメラン(笑)相変わらずですね。
再放送かと見間違うレベルで同じぶつかり方をしています

4. ドッカーン

View post on imgur.com

2匹ワンちゃんが広いお庭でかけっこ。
2匹目のワンちゃんはジャンプ力が足りなかったようで生垣に「ぼふっ」「ぽてん」
飛び越えられなくて残念だったけどとても可愛いらしいワンシーンですね。

5. 蹴った本人もビックリ

View post on imgur.com

男性が大きいボールにダイブ!したものの・・
後ろの女性がボールを蹴ってしまいジャンプした男性は地面に打ち付けられてしまいました。
ボールを蹴った張本人も口を抑えてびっくりしていますね。
そして転げて笑う人も。愉快な人々です。

6. いただきやすっ

View post on imgur.com

猫ちゃんの餌をまさかの手掴みで持っていくとは。
二匹の猫ちゃんから「え?なぜ?」とドン引きな声が聞こえてくるようです。
しかも逃げ方がまさにドロボー!(笑)とても器用でずる賢い動物ですね。

7. おちゃめだなぁ

View post on imgur.com

水槽にぶつかって鼻が潰れちゃってます!(笑)
水槽の境界線がわからなかったのかな?外の女の子へのサービスか。
だとしたらとてもサービス精神が旺盛ですね。

8. ジワジワくる

んんん??一瞬何が起こったのか混乱してしまう写真ですね。
アンパンマンがドラえもんでドラえもんがアンパンマンで・・・変わったお面交換です。
屋台によくあるような、無いような、確かにジワジワくる画像です。

9. ママの盗撮にビックリ

View post on imgur.com

鏡の前でノリノリの男の子です。人は誰しも一人の時は大スター気分ってよくあるよね。と言いたくなります。まさか、ママが見ていたなんて。男の子のびっくり!な気持ちでしょうか。よくわかります(笑)

10. 120%の知らんぷり

View post on imgur.com

飼い主さん、これは痛い・・・
猫ちゃん「私は歩いてただけ。そこにテレビがあっただけよ」と言わんばかりに全力知らんぷりです。
飼い主さん悶絶してるけど、その後、お加減は大丈夫でしょうか?

11. 雪国の特権

View post on imgur.com


大雪なのにプール!?
こんな時でも楽しそうなのは国民性でしょうか?
わざわざ水着に着替えているけど絶対寒いような気がします。(私なら凍えてる)
全力でクロールしてるけどとても優雅に見えますね。

コメントする2

  1. POTATO

    面白かったです

    めっちゃ笑えた!!!

  2. 京都の天才

    めっちゃおもろいやん‼️元気出るわ〜

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET