笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【中の人は◯◯だった】神ワザ!サッカー日本代表 香川真司のそっくりメイクに驚愕

k00
youtube.com

カメラの前に登場した、サッカー日本代表のエース香川真司選手。

k02
youtube.com

しかし、ちょっと様子がおかしいようです。目を拭いてみると・・・。

k03
youtube.com

あれ?別人??
実は、他人の顔の上にメイクで香川選手の顔を描いていたんです!

k05
youtube.com

スプレーや筆を細やかに使い、香川選手の顔を作り出しています。素晴らしいメイク技術です!

k06
youtube.com

あの力強い目は、まぶたの上に実際に描いていたんですね。
さて、一体どんな人が香川選手に変身していたのでしょうか。こちらの動画でその全貌を御覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=_zFZ0K-JafU

なんと、メイクをふき取り現れたのは、天才!志村どうぶつ園でお馴染みのケリーアンさんでした!
まさか女性だったとは...!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET