笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【フォースを悪用】あるジェダイの予想外すぎる能力に周囲唖然

ジェダイ ドッキリ1
youtube.com

ジェダイのローブを被り、雑貨屋を訪れた男性。

ジェダイ ドッキリ2
youtube.com

フォースを使ったのか、店にいたお客さんの前で持っていた商品を消してしまいました!

ジェダイ ドッキリ3
youtube.com

それを見た店員が即座に注意すると、男性は足早に店の外へ。
走って逃げるのかと思いきや、予想外の展開になるんです!

なんと、ローブだけを残していきなり消えてしまいました!店から見ていたお客さんや、通行人もびっくりしています。
これは、アメリカで撮影されたドッキリ動画です。
いきなり起こった予想外の出来事に、唖然としてしまいますね。
ただ、フォースを悪用してはいけません(笑)。

出典:Star Wars Robe Vanish Prank - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET