笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【楽しく遊べてますか?】遊びにまつわる夢占い7パターン

夢の中で「遊ぶ」夢とは?

心が抱えている問題を処理しようとしている時に見る夢と言われています
夢の中で遊ぶことによって、ストレスや不満を解消し、自由な思考や発想を取り戻そうとしているのです。
また、遊びの内容によって、ポジティブな意味なのか、ネガティブな意味なのか異なってきます。
具体的な夢であるほど、問題の解決に近づいている暗示なのです。

 



夢中になって遊ぶ

不満やストレスから解放されたいと思っている状態です。
☆近いうちに状況が変化することを表しています。

 

バカ騒ぎする

☆目標から遠ざかってしまう暗示です。
☆非道徳的な行動に走ってしまう傾向の表れです。

 

頭脳を使う遊び(将棋やパズルなど)

トランプゲームの場合・・
・精神的葛藤があり、対人関係に悩んでいる暗示です。
・心の整理やまとめる必要があることを暗示しています。
パズルの場合・・
考えやアイデアをまとめることができる予兆です。
・壊れた人間関係を修復したい願望の表れでもあります。
将棋の場合・・
目標を達成したい願望がある状態を示します。
・軽はずみな行動はNG。失敗を招きます。
おもちゃの場合・・
・整理できない問題が起きる予兆です。

 

友達や親しい人と遊ぶ

仕事や恋愛に忙しい状態です
☆友人関係をおろそかにしている暗示です。
☆友人関係の悪化している警告です。

 

子供のように遊ぶ

☆現実逃避したい心の表れです。
☆ゼロからのスタートで新しい人生を歩むこと暗示しています。
思い切った行動に成功あり

 

楽しく遊ぶ

人生順調な状態です。
☆目覚めた後も楽しい印象が残れば、うれしいことが起こる可能性大です。

 

遊びに入れない

孤独感が高まっている状態を表しています。
☆環境の変化が必要です。

 
その他の夢占いはコチラ

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET