笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【信頼の証】16匹のワンコと飼い主さんによる集団行動がすごい!!

提供:ペットフィルム


犬 集団行動
youtube.com

賢くて信頼した飼い主さんの言うことを守るゴールデンレトリバー。そんな16匹のゴールデンが大好きな飼い主さんと一緒に集団行動を披露してくれます。

信頼関係の強さが伝わってくる動画です。最初のほうで、別のことに興味がいっちゃったワンコがいますが、そこはご愛嬌で(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=jlPYuw--ml4

みんなお利口ですごいです。ここまで信頼関係を作れた飼い主さんもすごい!!
あと、演技が終わったあとに、センターに1匹だけ残っているのも可愛いです(*´∀`*)

出典:The Southern Golden Retriever Display Team CRUFTS 2010.wmv - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET