笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お茶漬けをお風呂に投入!やっぱりおばあちゃんって最強だと思うエピソード12選

1. 明治のダンスグループ

2. いくつになっても女性は女性

3. かなりロックな薬局

4. お忍びでいらっしゃいました

5. ぜひお試しください

6. そのリズム刻むのやめい!

7. おっしゃる通りです

8. 味あるお風呂の完成

9. おばあちゃんにとってはサイコです

10. こんなおばあちゃんになりたい!

11. 心はプリンセス

12. 人生の先輩は語ります

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET