笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「気持ちい〜もっと撫でてくれ」甘えん坊なオニオオハシに癒される

提供:ANIMALive


鳥 甘える1
youtube.com

オニオオハシのリプリーちゃんはとっても甘えん坊♪ 撫でてもらうのが大好きなんです♪

見てください、この気持ち良さそうな表情を。鳥とは思えない…。この撫でられようは、甘えん坊のわんちゃんですね♪撫で撫でするとくるりと回って別の場所を撫でて欲しそうな仕草も。これを見ればきっとあなたもオニオオハシの魅力にはまってしまうでしょう。

鳥 甘える2
youtube.com

ブラジル、アルゼンチン、エクアドル、などの中南米に生息する鳥です。ブラジルの「国鳥」としても知られています。 日本の動物園でも飼育されているところもあるので是非見に行ってみてくださいね。

▽こんなに赤ちゃんのような姿も♪

鳥 甘える3
facebook.com

赤ちゃんのように甘えん坊のオニオオハシのリプリーちゃんでした♪かわいくて癒されますね♪

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=yP9tr6Q4Y9s

出典:Our Toucan is basically a lap dog! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET