CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
簡単に運勢がわかる!三停人相占い

簡単に運勢がわかる!三停人相占い

人生の運勢がわかる三停とは・・・

三停は、顔を上停・中停・下停の三つにわけて当てはめます。とても簡単に導き出せる占いとして、数千年も前から用いられています。

3区分場所

-各区間について-
上停(初年運)・・・髪の生え際から眉毛まで
中停(中年運)・・・眉毛から鼻の下まで
下停(晩年運)・・・鼻の下から顎先まで

 

上停

上停は主に額のことを指しており。幼少期~25歳までの初年運をあらわしています。
他に知性、両親運のような目上の方から受ける運などがわかります。

中停

中停は主に鼻と頬骨のことを指しており。25歳~45歳までの中年運をあらわしています。他に社会適正能力や仕事運、金運や意志力などがわかります。

下停

下停は主には鼻の下からアゴ先のことを指しており。45歳以降の晩年運をあわらしています。他に不動産運や家庭運、地位、部下・目下運などがわかります。

 

 

上停・中停・下停の三区分全てがバランスが整っていて、肉付きがいいのが理想ですが、
人の顔は十人十色です。人によって額が狭かったり、鼻下からアゴ先までが広かったりと顔のバランスはバラバラです。下記の一覧を見て、自分に当てはまるタイプを探し、運勢を見てみましょう。

三停人相学説明


区分1
-上・中・下停が同じで、幅が狭い(小顔)の人-

人生で大きなトラブルには遭いませんが、運勢は平均並です。
女性の場合は、家庭運があり、夫婦円満になります。
しかし、少し自信を持ちすぎるとトラブルが発生する可能性があるので、注意しましょう。


区分2
-上・中停が広く、下停が狭い-

45歳までは運気は良好です。しかし、45歳以降の晩年はトラブル続きの予感。
部下に恵まれなかったり、病気になるなど思い通りに過ごしにくくなる可能性が高いです。健康管理や貯蓄などに意識して取り組みましょう。


区分3
-上停が広く、中・下停が同じ-

初年運は良好です。目上運があり、人の巡り合わせがよく30歳前後で成功を収められるでしょう。その後も無理をしなければ経済的にも安定します。また、25歳までに付き合った人の中に結婚相手がいる可能性が高いでしょう。


区分4
-上・下停は広く、中停が狭い-

知性に恵まれ、よい人脈も築けます。25歳以降、仕事でも恋愛でも苦しい時期が来ますが、必ず最後は乗り切ることができるでしょう。また子宝にも恵まれそうです。


区分5
-上停が狭く、中・下が同じ。顔幅が狭い-

肉付きが少し悪く、また上停も狭いため、25歳までは苦労が続きそうです。
中年期以降は運気もアップします。特に家庭運が良好です。
恋愛面では焦ってしまうと良い出会いや良い恋とは縁遠くなります。☆焦りは禁物


区分6
-上停が狭く、中・下が同じ。顔幅が広い-

初年から晩年にかけて運がグングン上がります。リーダー気質があり、若くして出世できます。また、恋愛運や家庭運も良く、子宝にも恵まれそうです。


区分7
-上・下停は狭く、中停が広い-

中年運がいい人は、経済面で恵まれます。会社でもそれなりの地位まで昇進可能です。
家庭運も良好で、幸せな家庭を築けるでしょう。
しかし、45歳以降の運が弱いので、少々踏ん張りが必要になりそうです。
将来を見据えて、備えはしっかりとしておきましょう。


区分8
-上・中停が狭く、下停が広い-

中年期まで苦労しそうです。しかし、地道でも努力は裏切りません。晩年は努力が報われ運勢がどんどん
上がります。経済的にも余裕がうまれ、部下にも恵まれるでしょう。


コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET