笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは使える!(笑)「夫をおいつめるスタンプ」が怖すぎる

文字を入力するよりも楽だし気持ちも伝えやすいということで、大人気のLINEスタンプ。
面白いものから変ったものまで、たくさんの種類が販売されています。しかし中には、相手から送られて来たらちょっと困るものもあるようです。

それがこちらの「夫をおいつめるスタンプ」!

※タップ/クリックで画像を拡大追い詰めるスタンプ01
store.line.me

※タップ/クリックで画像を拡大追い詰めるスタンプ02
store.line.me

※タップ/クリックで画像を拡大追い詰めるスタンプ03
store.line.me

旦那さんからの連絡は大体このスタンプで事足りそうですね(笑)。

【使用例】
line01

line02

line03

こんなスタンプを使うと、旦那さんはぐうの音も出ません(´艸`*)
イタズラ心でスタンプを送る奥さんと、あたふたする旦那さんが目に浮かびますね。

そんな「夫をおいつめるスタンプ」はLINE STOREで購入することが出来るので、最近旦那さんに不満があるという人はぜひチェックしてみてください。

夫を追い詰めるスタンプトップ

夫をおいつめるスタンプ - LINE クリエイターズスタンプ

コメントする2

  1. 名無しさん

    いまさらすぎる

  2. SIMO

    「長い間世話になりました。」と打ち返す。問答無用で離婚届を役所に出して会社にも扶養を抜く手続きと海外転勤願いも。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET