このお腹、病みつき!ポケモンから全長1.5mの超巨大カビゴンクッションが登場

このお腹、病みつき!ポケモンから全長1.5mの超巨大カビゴンクッションが登場

国内外で世代を問わず人気を博しているポケモン。
早いもので今年の2月27日(土)でなんと20週年を迎えるんですって!

そんなメモリアルイヤーなポケモンから、超ビッグ「カビゴンクッション」が登場します!
1
p-bandai.jp

カビゴンは本編中では寝ながらその巨体で道をふさいでおり、ゲームをプレイしたことのある方なら一度は悩まされたことでしょう。
そのユルい表情と巨体で、ポケモンに詳しくない方も見たことがあるほど人気のポケモンです。

このカビゴンクッションはなんと全長約1.5m、重量1.2kg!
4
p-bandai.jp

実写か!
思わずそう突っ込みたくなるほど超ビッグサイズです(笑)。
2
p-bandai.jp

3
p-bandai.jp

その分使い心地も抜群のようで、正式な商品名である「絶対に起きられないカビゴンクッション」がそれを説明してくれています。
確かにこんなフカフカしたお腹が目の前にあったら、何も考えずに飛び込んでしまいそう・・・。
5
p-bandai.jp

またゲームから飛び出してきたと言わんばかりの巨体をドアの前や廊下に置いておけば、懐かしの名シーンを再現できるので世代の方にはたまらない一品となっています!

「絶対に起きられないカビゴンクッション」は税・送料込みで52,000円
プレミアムバンダイにて本日2月26日(金)〜3月31日まで受注受付開始です(発送は2016年8月発送予定)。

ちなみに劇中では「ポケモンの笛」というアイテムを使用すればカビゴンを起こすことができますが、残念ながらこのクッションには付属していません(笑)。
とはいえ子どものころポケモンに夢中になっていたという方は、20周年を記念して一家に一匹カビゴン、いかがでしょうか?

絶対に起きられないカビゴンクッション:プレミアムバンダイ公式HP