笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『フルハウス』続編メイキング動画公開!キャストたちの仲睦まじいやりとりに感激

あの「フルハウス」が帰って来ました!
1987年から95年まで、世界中で人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。この続編「フラーハウス」が26日からNetflixで配信が開始します。これに合わせてメイキング動画が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=O6ttsJ5a5g0

20年の時を越えて集ったオリジナルキャスト、笑顔溢れる撮影現場が最高!

90年代に放送された「フルハウス」では、3人の男性が3人の娘を育てていましたが、今回の「フラーハウス」では、その成長した3人の娘が、3人の男の子を育てるというストーリー。舞台は30年前と同じ家で、愛情あふれる楽しいホームドラマという点も同じです。

f01
youtube.com

D.J.は「またここに戻れるなんて感激~!」と歓喜の声をあげています。

f02
youtube.com

「『フルハウス』の撮影が始まった頃から、みんなとはずっと家族みたいな存在で、どんどん絆は深まってる」というステファニーの言葉の通り、メイキングでは一緒に写真を撮ったり、キスをしたり実に楽しそうです。「フルハウス」は現実に存在したんだと思わせてくれます。

f04
youtube.com

ステファニー「大好きな人たちとまたこうやって一つの部屋に集まれるなんて、最高に感激だった。滅多に経験できないよ」

f07
youtube.com

キミー「ファンの人には心から感謝したいの。みんなが愛し続けてくれたからまた戻ってこられた」

f05
youtube.com

ジョーイ「僕たちは戻ってきた、この我が家にね」

f06
youtube.com

20年経っても「フルハウス」の作品同様、キャストの絆は強く結びついていたようですね。「フラーハウス」では、どんな楽しいドラマを繰り広げるのか、楽しみです!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET