笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【自分への愛はどのくらい?】あなたのナルシシスト度診断

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

診断クレイジー
ナルシシスト度
ウィンクの日

めざま診断バナー25

フジテレビ系列「めざましテレビ」の毎週月曜日のコーナー、「めざま診断」の第25弾です。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、二階堂高嗣さんに挑戦してもらい、結果は藤ヶ谷太輔さんが「60%」二階堂高嗣さんが「80%」でした。


あなたは、自分の事がどのくらい好きですか?
自分を愛するのは大事なことですが、限度を超え、他人に興味がなくなると
"ナルシシスト"と呼ばれるようになってしまいます。
10個の質問に答えると、あなたのナルシシスト度がわかります!
あなたは適度に自分を愛せていますか?

Q1. 鏡を見る頻度は?

Q2. 自分で撮る写真で一番多いのは?

Q3. 洋服を買う頻度は?

Q4. 室内では帽子を・・

Q5. 飲み会や食事時に、自分がよくする話は?

Q6. 夢や目標は?

Q7. 写真の写り方で多いのは?

Q8. 朝、この中で一番欠かせないのは?

Q9. 人を褒めるのは?

Q10. 自分自身の嫌いなところですぐに思いつくのは?

あなたは【ナルシシスト度0%】

あなたは【ナルシシスト度0%】

あなたは舞台上の黒子のような人です。
もう自分なんかどうでもいいレベルです。
むしろ自分は目立ってはいけない存在だと思っています。
脇役でもいいので、もう少しだけ目立ってみませんか?

あなたは【ナルシシスト度0%】

あなたは【ナルシシスト度0%】

あなたは舞台上の黒子のような人です。
もう自分なんかどうでもいいレベルです。
むしろ自分は目立ってはいけない存在だと思っています。
脇役でもいいので、もう少しだけ目立ってみませんか?

あなたは【ナルシスト度0%】

あなたは【ナルシスト度0%】

あなたは舞台上の黒子のような人です。
もう自分なんかどうでもいいレベルです。
むしろ自分は目立ってはいけない存在だと思っています。
脇役でもいいので、もう少しだけ目立ってみませんか?

あなたは【ナルシシスト度0%】

あなたは【ナルシシスト度0%】

あなたは舞台上の黒子のような人です。
もう自分なんかどうでもいいレベルです。
むしろ自分は目立ってはいけない存在だと思っています。
脇役でもいいので、もう少しだけ目立ってみませんか?

あなたは【ナルシシスト度0%】

あなたは【ナルシシスト度0%】

あなたは舞台上の黒子のような人です。
もう自分なんかどうでもいいレベルです。
むしろ自分は目立ってはいけない存在だと思っています。
脇役でもいいので、もう少しだけ目立ってみませんか?

あなたは【ナルシシスト度20%】

あなたは【ナルシシスト度20%】

あなたは舞台上の脇役のような人です。
他人さえ目立てばそれで幸せです。
サポートではなく、たまには自分の成果で感じる幸せも味わってみませんか?

あなたは【ナルシシスト度20%】

あなたは【ナルシシスト度20%】

あなたは舞台上の脇役のような人です。
他人さえ目立てばそれで幸せです。
サポートではなく、たまには自分の成果で感じる幸せも味わってみませんか?

あなたは【ナルシシスト度20%】

あなたは【ナルシシスト度20%】

あなたは舞台上の脇役のような人です。
他人さえ目立てばそれで幸せです。
サポートではなく、たまには自分の成果で感じる幸せも味わってみませんか?

あなたは【ナルシシスト度30%】

あなたは【ナルシシスト度30%】

あなたは自分が好きでも嫌いでもない一般レベルです。
どちらかというと意見は主張しません。
控えめな性格なわけではないですが、ナルシシストとは程遠いでしょう。

あなたは【ナルシシスト度30%】

あなたは【ナルシシスト度30%】

あなたは自分が好きでも嫌いでもない一般レベルです。
どちらかというと意見は主張しません。
控えめな性格なわけではないですが、ナルシシストとは程遠いでしょう。

あなたは【ナルシシスト度50%】

あなたは【ナルシシスト度50%】

あなたは自分を躊躇なく”好き”と言えるレベルです。
自分のことは好きだけれど、アピールするほどではないようです。
でも、自分の意見や考えを否定されると心の中で反論します。
ある日突然爆発しないようにしましょう。

あなたは【ナルシシスト度50%】

あなたは【ナルシシスト度50%】

あなたは自分を躊躇なく”好き”と言えるレベルです。
自分のことは好きだけれど、アピールするほどではないようです。
でも、自分の意見や考えを否定されると心の中で反論します。
ある日突然爆発しないようにしましょう。

あなたは【ナルシシスト度60%】

あなたは【ナルシシスト度60%】

あなたは表にはださない隠れナルシシストです。
ナルシスト感は漂わせないけど、
自分のための自分磨きを欠かしません。
人に迷惑をかけているわけではないので、そのまま自分だけで楽しみましょう。

あなたは【ナルシシスト度60%】

あなたは【ナルシシスト度60%】

あなたは表にはださない隠れナルシシストです。
ナルシスト感は漂わせないけど、
自分のための自分磨きを欠かしません。
人に迷惑をかけているわけではないので、そのまま自分だけで楽しみましょう。

あなたは【ナルシシスト度80%】

あなたは【ナルシシスト度80%】

あなたの右手には、常に鏡が握られています。
数分に1回は鏡を見ないと気が済まないレベルです。
スマホよりも鏡、お財布よりも鏡です。
周りの人の目に映っている自分も見てみましょう。

あなたは【ナルシシスト度80%】

あなたは【ナルシシスト度80%】

あなたの右手には、常に鏡が握られています。
数分に1回は鏡を見ないと気が済まないレベルです。
スマホよりも鏡、お財布よりも鏡です。
周りの人の目に映っている自分も見てみましょう。

あなたは【ナルシシスト度80%】

あなたは【ナルシシスト度80%】

あなたの右手には、常に鏡が握られています。
数分に1回は鏡を見ないと気が済まないレベルです。
スマホよりも鏡、お財布よりも鏡です。
周りの人の目に映っている自分も見てみましょう。

あなたは【ナルシシスト度MAX】

あなたは【ナルシシスト度MAX】

あなたは、スポットライトは自分のためにあると思っています。
自分の事が好きすぎて、自分より愛せる人を探す事が出来ません。
鏡を見る時間を減らして、自分以外の美しい人を探してみましょう。

あなたは【ナルシシスト度MAX】

あなたは【ナルシシスト度MAX】

あなたは、スポットライトは自分のためにあると思っています。
自分の事が好きすぎて、自分より愛せる人を探す事が出来ません。
鏡を見る時間を減らして、自分以外の美しい人を探してみましょう。

あなたは【ナルシシスト度MAX】

あなたは【ナルシシスト度MAX】

あなたは、スポットライトは自分のためにあると思っています。
自分の事が好きすぎて、自分より愛せる人を探す事が出来ません。
鏡を見る時間を減らして、自分以外の美しい人を探してみましょう。

あなたは【ナルシシスト度MAX】

あなたは【ナルシシスト度MAX】

あなたは、スポットライトは自分のためにあると思っています。
自分の事が好きすぎて、自分より愛せる人を探す事が出来ません。
鏡を見る時間を減らして、自分以外の美しい人を探してみましょう。

あなたは【ナルシシスト度MAX】

あなたは【ナルシシスト度MAX】

あなたは、スポットライトは自分のためにあると思っています。
自分の事が好きすぎて、自分より愛せる人を探す事が出来ません。
鏡を見る時間を減らして、自分以外の美しい人を探してみましょう。

line@_banner

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET