笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【閲覧注意】リングVS呪怨!日本ホラー界最恐の2人がこの夏スクリーンで激突

貞子VSカヤコ2
youtube.com

Jホラーを代表する映画、「リング」と「呪怨」。
ハリウッドでもリメイクされ、日本のみならず世界中の人々に恐怖を与えています。
そのリングと呪怨を代表する怨霊、貞子と伽椰子が今年の夏、ついに対決することになりました!
こちらの特報をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=McJCevmQy6A

画面から貞子と伽椰子の禍々しさと恐ろしさが溢れだし、とてつもない対決が始まることが予感できました!
この映画、一番最初は去年のエイプリルフールに発表されたジョークだったのですが、どうやらその頃から着々と話は進み、昨年末に公開が決定したようです。
なお、今回激突する貞子と伽椰子ですが、貞子はTwitterを、伽椰子はInstagramをやっており、SNS上ですでに戦い(?)を繰り広げています。
日本ホラー界最恐の戦いは、ぜひ見てみたくなりますね!
今から公開が待ち遠しいです。

出典:映画『貞子vs伽椰子』特報 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET